9月のレクリエーション♪ | ウェルウェイ

ブログ

9月のレクリエーション♪

皆さま、こんにちは(^^)/

先週の地震はびっくりしましたね…

今回の震災で被災された方、また、家族の皆様にお見舞い申し上げます。

防災グッズを備えておくことの大切さ、身をもって知ることが出来ました。

今後の余震にも警戒しましょう!

 

さて、先日ウェルウェイでは外食レクリエーションとして

「ビビデバルデムーン」というイタリアンのお店に行ってきました!

 

では、参加者の方が選んだメニューをご紹介♪

 

・カルボナーラドリア

・海老のトマトクリームドリア

・ミートドリア

・生野菜と生ハムのサラダピッツァ

・ビスマルク

・マルゲリータ

・カルボナーラ

・黒胡椒と黒七味の辛ボナーラ

・ぷりぷりエビと濃厚アボカドのピッツァ

・エビバターピッツァ

 

レク中は、料理をシェアした人がいたり、

もしバスでレクリエーションに行くならという話、

ニセコに旅行に行った話、

震災後にお店に入れて良かったねなど

様々な雑談を楽しみました(*^-^*)

 

来月の外食レクリエーションも考えていますので

お楽しみにお待ちくださいね!

ブログ一覧へ >