かき氷パーティー☆ | ウェルウェイ

ブログ

かき氷パーティー☆

皆さま、こんにちは!

最近の札幌は雨が多く、雷も鳴っていましたね。

台風も接近しているそうです💦

気候の変化で体調を崩さないよう

気を付けていきましょう(^^)

 

 

 

 

 

さて、先日ウェルウェイでは夏のイベントとして

「かき氷パーティー」を行いました♪

 

参加者8名中6名の方がかき氷を食べるのが

今年初ということで、みなさん「楽しみ!」と

参加してくださいました(*^^*)

 

 

 

 

 

かき氷を削っているときはとても暑く、

スタッフをはじめ汗をかいている方もいましたが

かき氷を食べて美味しく涼むことが出来ました♪

 

 

 

 

おかわり自由だったので、味を変えて

2~3杯食べた方もたくさんいました♪

 

 

 

その後、新しいスタッフの自己紹介や質問タイム、

お盆休みをどう過ごしたかなど色々なお話をして

楽しい時間を過ごせました(^^)/

 

 

 

また季節ごとに様々なイベントを行いたいと

思いますのでお楽しみに♪

 

 

 

就労継続支援B型事業所ウェルウェイ
TEL.011-641-1111
FAX.011-641-1121
メールアドレス:wellway@orion.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ >