8月レクリエーション♪ | ウェルウェイ

ブログ

8月レクリエーション♪

皆さま、こんにちは(^^)

お盆が明け、気温も涼しくなってきましたね。

そろそろ秋が近づいてきているということでしょうか?

そんな中、ウェルウェイでは

近々、平成最後の夏のイベントを行おうと思っていますが

それはまた別の機会にお話ししますね( *´艸`)

 

 

先日、ウェルウェイでは外食レクリエーションにて、

地下鉄西28丁目近くにある「シロクマ」という

中華料理のお店に行ってきました!

 

ではでは、参加者の方が頼まれた料理を紹介します♪

 

 

・塩あんかけ焼きそば

 

 

・五目炒飯

 

 

・鶏肉のカシューナッツ炒めセット

 

 

・麻婆麺と五目炒飯のセット

 

 

・エビチリとエビマヨのセット

 

レク中は、中華のお店はここも美味しいよ!

中華は好きだけど、辛い物が苦手なんです(/ω\)

今度は焼き肉とか行ってみたいね!

など、今後のレクリエーションの参考になるお話や、

好きな食べ物の話を

たくさん聞くことが出来ました(^^)/

 

 

現在、9月のレクリエーションを計画中です!

楽しみにお待ちください(^^♪

 

就労継続支援B型事業所ウェルウェイ
TEL.011-641-1111
FAX.011-641-1121
メールアドレス:wellway@orion.ocn.ne.jp

ブログ一覧へ >