5月のランチ♪ | ウェルウェイ

ブログ

5月のランチ♪

皆さま、こんにちは(^^)/

今札幌ではチューリップやライラックが

見頃ですね♪

大通公園で行われているライラック祭は

今週日曜日まで行わてれいるので、

季節の変化を楽しみに

ぜひ行ってみてはいかかでしょうか(^^♪

 

 

 

 

 

本日は5月の昼食を紹介します☆

 

 

☆具だくさんの冷やし中華

利用者様から「さっぱりしていて

美味しかったです!」と好評でした(^^)

 

 

 

☆蒸し鶏のネギソース

ネギソースがとても美味しくて、

蒸し鶏と相性抜群です♪

 

 

 

☆スタミナ満点のすき焼き丼

デザートのクッキーアイスクリームサンドは

暑い日にピッタリでした♪

 

 

 

☆鶏肉のカレークリーム煮

ズッキーニやパプリカなど夏野菜たっぷりです♪

 

 

 

☆バンバンジーうどん

バンバンジーとうどんの組み合わせが

とても美味しかったです(^^)

 

 

 

☆豚キムチーズ丼

豚肉とキムチとチーズの組み合わせが

癖になる美味しさでした(^_-)-☆

 

 

 

☆ツナと大根おろしのパスタ

味付けがとても美味しくて利用者の皆様から

「美味しかった!」「また食べたい!」

と大好評でした(*^^*)

 

 

 

☆サバの味噌煮、五目巾着の煮物など和食メニュー

手作りの人参蒸しパンがほんのり甘くて

美味しかったです(*^^*)

 

 

 

メインの品がお肉、お魚、麺類、丼ぶりと日替わりになっており、

和食、洋食、中華のバランスも考えているので色々な味が楽しめます♪

その日の体調に合わせて量の調節も対応していますので

お気軽にスタッフまでお願いします(^^)

 

 

以上、5月の昼食紹介でした♪

6月もお楽しみに~(^_-)-☆

 

 

 

随時見学・体験を受け付けています。どうぞお気軽にお問合せ下さい。
就労継続支援B型事業所ウェルウェイ
TEL.011-641-1111
FAX.011-641-1121
メールアドレス:wallway@orion.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ >