11月レクリエーション | ウェルウェイ

ブログ

11月レクリエーション

みなさま、こんにちは!

11月27日は、2回目となるレクリエーションを行いました!

今回は『BABY FACE PLANET’S』さんでランチです♪

お店の中に入ると、普段あまり見かけないようなアジアンチックな雰囲気が出迎えてくれます(*^^*)

 

前回より人数が増え、店内の雰囲気やドリンクバーの種類、

そして運ばれてくるボリューミーで美味しそうな料理で盛り上がりました!

皆さんが注文した料理、一部画像でご紹介します♪

 

同じテーブルで利用者の皆様とお話ししてご飯を食べるのは気分転換になります(*^^*)

2回目のレク参加の利用者様、今回初参加の利用者様も増え、にぎやかなランチになったと思います♪

次回は、今年最後のレクリエーションを計画中ですのでお楽しみに!

 

ブログ一覧へ >