3月 特別メニュー&昼食紹介 | ウェルウェイ

ブログ

3月 特別メニュー&昼食紹介

皆さま、こんにちは(^^)/

札幌は少しずつ温かくなってきましたね♪

来週は10度を超える日も多くなるそうなので今からワクワクしています(^^♪

 

 

 

ウェルウェイでは毎日、温かい手作りの昼食を提供しております。

本日は3月21日、春分の日特別メニューを紹介します☆

 

菜の花のクリームパスタ、フライドポテト、ミモザサラダです!

デザートはウェルウェイでは初めてのアイスクリームでした♪

フルーツ、クッキーも付いて、チョコレートソースがかかり、ミニパフェのようで美味しかったです☆

利用者様から「美味しくて幸せでした!」というお声を頂き、スタッフもとても嬉しかったです。

 

 

このようにウェルウェイでは季節やイベントに合わせて特別メニューを提供しております。
次回もお楽しみにしてください!

 

 

 

その他の3月の昼食を紹介します。

 

 

☆ポークカレーとふわふわミニオムレツ

 

 

☆ハムチーズサンドフライと切り干し大根の煮物

 

 

☆鶏ごぼうバーグとポテトサラダ

デザートの白玉入りフルーツポンチが彩りが奇麗です(^^♪

 

 

☆スタミナたっぷりの肉炒め丼

 

 

☆サクサクほっけフライとこんにゃくのみそだれかけ

デザートのドーナツはひと手間加えて生クリームとベリーソースが挟んであります♪

 

 

メインの品がお肉、お魚、麺類、丼ぶりと日替わりになっており、和食、洋食、中華のバランスも考えているので色々な味が楽しめます♪
その日の体調に合わせて量の調節も対応していますのでお気軽にスタッフまでお願いします(^^)

 

 

 

随時見学・体験を受け付けています。どうぞお気軽にお問合せ下さい。
就労継続支援B型事業所ウェルウェイ
TEL.011-641-1111
FAX.011-641-1121
メールアドレス:wallway@orion.ocn.ne.jp

ブログ一覧へ >