2月 昼食紹介 | ウェルウェイ

ブログ

2月 昼食紹介

皆様、こんにちは(^^)/

ウェルウェイでは毎日温かい手作り昼食を提供しております!

今回は2月の特別メニューを紹介します。

 

 

まずは節分特別メニューです☆

手作りの恵方巻です!

1本そのまま食べる方や切って食べる方など利用者様のご希望に沿ってお出ししました(^^)/

 

 

続いてバレンタイン特別メニューです☆

メインはボンゴレビアンコというあさりのパスタです☆

そして何と言ってもバレンタインの手作りココアシフォンケーキが絶品でした(^^)/

 

ウェルウェイでは季節のイベントごとに特別メニューを提供しています!

来月も楽しみです(^^♪

 

 

 

 

その他の2月の昼食です!

☆ハッシュドビーフとふわふわオムレツ

利用者様からとても美味しかったと好評でした(^^)

 

 

☆鮭のホイル焼きがメインの和食

じゃがいものそぼろ煮と共にご飯が進みました!

 

 

☆中華丼・ナムル・しゅうまいなどの中華メニュー

中華丼はお野菜たっぷりで栄養満点です(^^)

 

 

☆サンマの生姜煮、厚揚げのピリ辛炒めなどの和食

わかめご飯と相性抜群です♪

デザートの大学芋がほくほくでした(^^)/

 

 

メインの品がお肉、お魚、麺類、丼ぶりと日替わりになっており、和食、洋食、中華のバランスも考えているので色々な味が楽しめます♪
その日の体調に合わせて量の調節も対応していますのでお気軽にスタッフまでお願いします(^^)

 

 

ウェルウェイでは、随時見学・体験を受け付けています。どうぞお気軽にお問合せ下さい。
就労継続支援B型事業所ウェルウェイ
TEL.011-641-1111
FAX.011-641-1121
メールアドレス:wallway@orion.ocn.ne.jp

 

ブログ一覧へ >