10月レクリエーション | ウェルウェイ

ブログ

10月レクリエーション

皆さま、こんにちは!

11月も始まり、今年ももう残り2か月・・・!

日に日に寒くなり冬の空気になってきた11月ですが、先日ウェルウェイとしては初の外食のレクリエーションに行ってきました!

 

今回は事業所から徒歩約5分程度の場所にあります『札幌円山 CHINESE シロクマ』さんにお邪魔してきました♪

本格的な中華料理がお手頃なお値段で頂けて、ランチメニューだけでも選べる料理が沢山ありました(^ ^)

 

 

皆さんから「美味しかった!」と満足して頂けました(*^^*)

初のレクリエーションが無事終わり、現在は11月のレクリエーションについて計画中です。

他にもSSTやビジネスマナー講習、作業の疲れをほぐすための軽いストレッチや体操等を定期的におこなっていきます!

ウェルウェイでは随時、見学・体験を受け付けています。どうぞお気軽にお問い合わせください。お待ちしています♪

 

 

ブログ一覧へ >